発達障害のママ in Australia😁

オーストラリアに住むウサ子です。娘二人とオージー旦那とワンコの5人家族です。

長女の変化3

自傷行為があった後、家に帰ると長女の変わった行動が更に増しました。


奇声をあげる。つま先で歩く。両手をパタパタする。

外に出るとアイコンタクトを避けるなどです。


そんな中、更に気持ちの整理が出来なくて、自傷行為が止まらない日が数日続きました。


救急外来も公立の病院に2回行きましたが、結果は同じで何の進歩もなく、3回目の自傷行為があった時に私立の病院に連れて行ってみる事に。


すると、小児科のドクターはどこも待ちが1年待ちだったのですが、数日後会ってくれると幸運が。


学校はターム2が始まっていたのですが、休ませる事にしました。